meets hue:
ごゆっくり。

プーペガール
http://pupe.ameba.jp/
アメブロ使ってないけどw
友達に誘われてやりはじめてます。
これ、服を公開するのも楽しいけど、
安ーくちょいちょい買いすぎちゃう私には
すごく良い制御方法かも

お気に入りで、絶対これ!って言うのを一着一着大事にできそうな


できそうな


そんな気がするwww

ヘタをうってしまえばどんどん買っちゃうだろうなーーーー。


おしゃれ修行なり!!!

テーマ:プーペ - ジャンル:ファッション・ブランド

にゃっふ

サカリが終わった模様

にゃごにゃご


すがきや

インディゴみるなう!

と、いうわけで名古屋にいます。久しぶりの日曜やすみ。にへにへ

PARCOによったらムーミン展が最終日なのでよってみる。会場で流れているDVDでじんわりきた!私はスナフキンがすき

4時からインディゴだよー。舞台みてくるよー。密かにはまっていたインディゴ。深水元基もでています。生深水をみてきます。リンダマンだよしゃっく!
高木兄弟も名探偵の掟の回想シーンでみてからきになっていた。あと犬マンをみてひいっっ!て言いたい\(+×+)/
あと1時間ちょっと!

ご飯がたべたくなる映画

南極料理人をみています。もうすぐ仕事だ。
南極の料理は缶詰とかばっかりでおいしくないんだそう
しっかしーほんと美味しそうだなー

なーーー


なーーーーー

ほんのりほんのりする映画だなぁ。楽しい。


まるねこ

てらかわいい
四方八方から激写してやる!


